バイクまみれ 終

f:id:yahhoi7777:20161214163248j:image

 

O型だからか、ブログとか筋トレとか、自分が決めたことが本当に続かない性格で、意気揚々と教習日記を始めておいて完全にほったらかしになってました。

 

8月末から教習所に通い始めましたが、中々都合がつかず気づけば季節も変わってもう年末。

ようやく卒業試験を合格しました。

言い訳をすると7回目くらいからもう淡々と反復練習するのみで全然書くことがなくて筆が進まず、バイク置いといて音楽ブログに戻るのもあれだったので…

 

バイクってこんな重いんだ!とか、こうやって曲がるのか!とか驚きはもはや無く、ひたすら粛々と乗り続けたおかげで、運転に関してはクラッチがどうのこうのとか、ギアがどうのこうのとか、もはや何も考えなくても勝手に両手両足が動くように…人間の脳みそは偉大です…。

 

この自転車全盛の時代に暑い、寒い、危ない等々あらゆるバイクに乗らない理由に逆らい、厳しい法律と都市環境と偏見に打ちのめされながら、わざわざバイクに乗る人たちぜひ遊びに行きましょう!

 

 

ブログを再開して早々宣伝で申し訳ないのですが、僕がギターを弾いているTHIS IS JAPANは12/28、初めてのワンマンライブをやります。

いつものハチャメチャなライブが果たして1時間以上ももつのか全く予想がつきませんが、新曲も作りまくったのでぜひぜひ遊びに来てください!

昔の曲もやる予定です!

 

■12/28(水) @新宿Motion

“THIS IS JAPAN ONEMAN LIVE 2016 / “NOT FORMAL vol.3”

開場/開演:19:00/19:30

前売/当日 ¥1,500/¥2,000(+1drink)

チケット:e+、バンド予約、手売りチケット(ライブ会場にて販売)

 

f:id:yahhoi7777:20161221182747j:image

f:id:yahhoi7777:20161221182751j:image

 

さらに、カナダでかなり減りましたが物販まだ在庫あるので無くなる前に良かったらぜひ!

f:id:yahhoi7777:20161221183939j:image

f:id:yahhoi7777:20161221184029j:image

サイズはS-M-L-XLまで

f:id:yahhoi7777:20161221184122j:image